2023年04月04日

風は記憶をもっている






昔々から、

吹く風のなかに懐かしさを感じることがあって、

風には心を見透かされていると思うと

いつのまにか
嘘、偽りが言えなくなった。

それもつい最近ね、
やっと真人間に近づけてきたか? ^_^;


自然のなかでボーとしていると
透明な風が体の中を通り抜けて
わたしのようなものでも、きれいに洗い流してくれる。


風や空が好きです。





風は記憶をもっている



風は記憶をもっている


過去の4月5日の日記
http://self.ikora.tv/y0405










  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のありがたや~)の記事画像
オルゴールの手作りお雛さま
心が舞うとき
惚れ惚れあじさいの七変化
今宵、空を見上げよう
「清掃」という精神行動
1年ぶりの恋心
同じカテゴリー(今日のありがたや~)の記事
 オルゴールの手作りお雛さま (2023-03-01 22:53)
 心が舞うとき (2022-08-22 14:24)
 惚れ惚れあじさいの七変化 (2022-05-24 23:06)
 今宵、空を見上げよう (2022-04-17 10:40)
 「清掃」という精神行動 (2022-03-28 21:43)
 1年ぶりの恋心 (2022-03-24 17:45)
 ウツボの佃煮から、いつのまにか。 (2020-11-06 21:30)
 冬の多肉植物、赤色に魅せられて (2019-12-03 22:30)
 まだ君に恋してる (2019-05-03 11:22)
 Merry Christmas! (2017-12-25 22:17)

Posted by やまさき あおい at 21:41│Comments(2)今日のありがたや~
この記事へのコメント
gnjiさん
以前、田坂教授のことでお話しした方かな?
同じようなことを考えている人は身の回りにいるかもですね。
「そのこと」には触れないだけで。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2023年04月05日 06:49
こんなストレートなコメント、そのままこちらに入ってきます。感謝。
Posted by gnji at 2023年04月04日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。