2019年05月03日

まだ君に恋してる









まだ君に恋してる


お嬢さん、なんか飲んだはる。

メルヘン仕立ての多肉植物のなかで。



暖かい季節になるのを待ちかねて、
大好きな子たちをいろいろ集め、
ひとつの鉢にアレンジした。

没頭してどんどん作っていたら、こんななった。
まだ君に恋してる


恋の初めは、
実家のがらくたの下敷きになっていた「火祭り」という多肉植物の赤があまりにきれいで持ち帰り、
その後フリーマケットなどで珍しい多肉たちをいただき、家でどんどん増やしてきた。


出番待ちの子たち。
まだ君に恋してる



まだ君に恋してる



まだ君に恋してる



黄色のは「石の宝石」と言われる植物です。
まだ君に恋してる



まだ君に恋してる



夢中になれることがあって、
そのことをするために時間を使えるって
しあわせなことだな~ face05



でも、慣れない10連休。
そろそろ職場行きたい。
仕事したい。


あー!
でも、夏野菜の植え付けもあるし。


好きなことだらけに囲まれているな、って気が付いた。

ありがたや~ ik_70
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のありがたや~)の記事画像
風は記憶をもっている
オルゴールの手作りお雛さま
心が舞うとき
惚れ惚れあじさいの七変化
今宵、空を見上げよう
「清掃」という精神行動
同じカテゴリー(今日のありがたや~)の記事
 風は記憶をもっている (2023-04-04 21:41)
 オルゴールの手作りお雛さま (2023-03-01 22:53)
 心が舞うとき (2022-08-22 14:24)
 惚れ惚れあじさいの七変化 (2022-05-24 23:06)
 今宵、空を見上げよう (2022-04-17 10:40)
 「清掃」という精神行動 (2022-03-28 21:43)
 1年ぶりの恋心 (2022-03-24 17:45)
 ウツボの佃煮から、いつのまにか。 (2020-11-06 21:30)
 冬の多肉植物、赤色に魅せられて (2019-12-03 22:30)
 Merry Christmas! (2017-12-25 22:17)

Posted by やまさき あおい at 11:22│Comments(0)今日のありがたや~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。