2022年02月17日

今こそ「アミ小さな宇宙人」





アミ小さな宇宙人は2000年に刊行された“ファンタジー小説”です。


あおいが書いた「一粒の雨の記憶」も、
出版社さんは“ファンタジー”をいう言葉を宣伝文句に使ってたっけ。。


ファンタジー・・・
超自然的、幻想的、空想的な事象のこと。


。。。。。  なんだけどね、

今、「アミ小さな宇宙人」を読み返してみると


いえいえ、
これって
現実にあっても不思議じゃないって
心の深いところが言ってる。



今、こんな世の中だからこそ
わたしたちの本質を思い出すとき。

今こそ「アミ小さな宇宙人」


目の不自由な人や
多忙だけど、耳だけあいてるよ~ってヒトは
音声で聴いてみて。
http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/28384021.html


いま、
ベッドの上で動きを制限されているあたなに届けたかった。



~転送などご自由に~











  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょいとスピリチャル)の記事画像
空に?
something great ~何か偉大なるもの~
まだまだ本気じゃないね
「わたしの心の平和」は世界平和につながるってこと
今宵、空を見上げよう
束の間も永遠も
同じカテゴリー(ちょいとスピリチャル)の記事
 空に? (2023-10-06 22:41)
 something great ~何か偉大なるもの~ (2023-01-19 21:44)
 まだまだ本気じゃないね (2022-11-26 21:56)
 「わたしの心の平和」は世界平和につながるってこと (2022-06-26 22:10)
 今宵、空を見上げよう (2022-04-17 10:40)
 束の間も永遠も (2021-12-25 14:05)
 ひょうきんな神さま (2021-10-19 17:21)
 夏の終わりに咲く (2021-09-05 16:37)
 ほんとうのことです。花を飾ると・・・ (2021-08-05 17:18)
 日常の奇跡を心に留める (2021-08-01 21:59)

Posted by やまさき あおい at 21:12│Comments(0)ちょいとスピリチャル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。