2020年09月26日

だって、タイトルが「コロンブスの卵」なんだもん




今日はインターネットラジオ、「ゆめのたね」の収録でした。

Ma-Tの番組名「コロンブスの卵」に合わせてのコスチューム。

だって、タイトルが「コロンブスの卵」なんだもん

 ・・・・・  気、つこうてんねん、これでも。

しかも、お隣にいらっしゃるのはパーソナルコーディネーターのエルさんだもの。
エルさんの放送日は10月15日と22日朝8時からです。

あ、
ご縁をつないでくださったMa-T、

だって、タイトルが「コロンブスの卵」なんだもん



ありがと~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



ゆめのたね放送局関西チャンネル 番組名「コロンブスのたまご」
10月1日木曜8時~8時30分
再放送10月8日 同時間
https://www.yumenotane.jp/columbusnotamago









  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご紹介、感謝です)の記事画像
沖縄問題を自分事として考える
インターネットラジオでお耳にかかりましょう
命、意識、記憶の循環
健康を願うなら辻野式
どこのどなたか存じませんが・・・
紀州の新聞 紀伊民報
同じカテゴリー(ご紹介、感謝です)の記事
 沖縄問題を自分事として考える (2022-07-07 18:48)
 インターネットラジオでお耳にかかりましょう (2020-09-16 15:44)
 久しぶりの雨粒たち (2015-11-19 23:00)
 命、意識、記憶の循環 (2015-01-17 10:12)
 健康を願うなら辻野式 (2015-01-08 22:13)
 どこのどなたか存じませんが・・・ (2014-10-26 22:55)
 紀州の新聞 紀伊民報 (2014-09-07 22:19)
 かれこれ15~6年・・・ (2014-08-24 11:14)
 自然派カフェ&ランチ「ゆいまる」 (2014-08-18 12:58)
 一粒の雨の記憶、装丁 (2014-07-06 13:32)

Posted by やまさき あおい at 22:32│Comments(0)ご紹介、感謝です
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。