2017年12月25日

Merry Christmas!










多神教とも言えるニッポンは、クリスマス以降は特に、
ありとあらゆる神や仏にお参りしお祈りし、ご多忙を極めます。(^O^)

クリスマスでイエス・キリストを想い、
年末にはお墓のお掃除に行きご先祖さまに手を合わせ、
ほんの2~3日後には神社に初詣。

いいなぁ・・・・・
このユルさ。icon04



私も、今日はおうちも職場も、模様替えに忙しかった。
クリスマス装飾をお正月用に入れ替えです。

お玄関のクリスマスリースはお正月用にかけなおしたつもり。
Merry Christmas!
松ぼっくりと、お散歩のときに見つけたカラスウリをからませましたが、
あれ?
クリスマスっぽい?

あした、
羽子板でもつけときます。





ところで
今年のわたしのトピックスとも言える、株式会社ワンピースの皆さまとの出会い。
https://instagram.com/p/BdHSbVElKmw/
【ワンピースmori インスタグラムより】

この中にいると私の奇異な部分はまるで消沈するという、
ほんと~に面白い集団です。

5月のゴールデンウィーク明けあたりに、とんでもないファッションショーをひらくんだってik_20ik_20ik_20

世の中に変革をもたらすファッションショーだよ!(^_-)-☆

そんな妄想を巡らせる
静かなクリスマスです。


あなたも どうか
素敵な夜をお過ごしください。 icon12     icon12            icon12         
icon12
     icon12            icon12

             
icon12      


 icon12            icon12         
icon12     icon12            icon12










  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のありがたや~)の記事画像
風は記憶をもっている
オルゴールの手作りお雛さま
心が舞うとき
惚れ惚れあじさいの七変化
今宵、空を見上げよう
「清掃」という精神行動
同じカテゴリー(今日のありがたや~)の記事
 風は記憶をもっている (2023-04-04 21:41)
 オルゴールの手作りお雛さま (2023-03-01 22:53)
 心が舞うとき (2022-08-22 14:24)
 惚れ惚れあじさいの七変化 (2022-05-24 23:06)
 今宵、空を見上げよう (2022-04-17 10:40)
 「清掃」という精神行動 (2022-03-28 21:43)
 1年ぶりの恋心 (2022-03-24 17:45)
 ウツボの佃煮から、いつのまにか。 (2020-11-06 21:30)
 冬の多肉植物、赤色に魅せられて (2019-12-03 22:30)
 まだ君に恋してる (2019-05-03 11:22)

Posted by やまさき あおい at 22:17│Comments(0)今日のありがたや~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。