2008年08月17日

ユニフォーム!

まぁ・・・なんですなぁ

田舎もお盆やお正月だけは
人口が増えますねぇ・・・

夏休みで、
しかもお盆ということもあり、ここしばらくは
琴の滝荘も例にもれず、
    本館、コテージともドタバタと
    忙しくさせていただいていました。


ウチのスタッフや研修生は
この忙しい期間の、
ほんの短い休み時間でも
フレキシブルな時間の使い方をしたはります。
                              。。。 元気やなぁicon11

何かを書きとめたり、本を読んでいたりといった文科系から、
川につけた“もんどり”に獲物が入っていないか見にいく人やら、
真夏の山野草を摘んでメニューに仕立てる人やらいろいろです。



ところで、
やっとユニフォームが揃いましたヨik_20

京都の【和彩彩】さん http://8625.teacup.com/wasaisai/shop の作品です。
表裏とも1枚ずつの手描きTシャツだから、数が揃うまで待ち遠しいのですが、
表はメッセージのこもった素敵なデザインをしてくださいました。


とりあえず“B面”を撮るチャンスに カシャ! ik_49 
ユニフォーム!

カシャ! ik_49
ユニフォーム!
        とりあえず2人分ご紹介です。

                          ど~です? なかなかでしょ?ik_73


“A面”は現地でご確認くださいな。face02










  • LINEで送る

同じカテゴリー(琴の滝荘にて&南紀の方言)の記事画像
森の中の結婚披露宴
木を植える男
呼びかけるもの
網戸の張替え
マイナスイオン?
大森昌也さんきたる!!
同じカテゴリー(琴の滝荘にて&南紀の方言)の記事
 和歌山弁ラップ (2016-12-13 17:27)
 へんてこな、ふるさとことば (2015-11-01 09:47)
 森の中の結婚披露宴 (2008-08-02 21:34)
 木を植える男 (2008-07-23 22:45)
 呼びかけるもの (2008-07-21 18:27)
 網戸の張替え (2008-07-17 21:43)
 マイナスイオン? (2008-07-09 21:23)
 大森昌也さんきたる!! (2008-07-05 21:28)
 初めての休日 (2008-07-04 22:01)
 同居人?! (2008-07-01 22:37)

Posted by やまさき あおい at 22:09│Comments(0)琴の滝荘にて&南紀の方言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。