2008年01月12日

ぽんかんが実りました

ぽんかんが実りました


雑草たちのパラダイスの果樹園では
今年も数種類の柑橘がおいしそうなオレンジになり
誇らしげな顔で実っています。

自家用なので、あまりたくさんはありませんが
援農をしてくださる方にはお送りできと思います。



南紀州では、
もう梅の花も咲き始めましたよ・・・・・ik_48

  • LINEで送る

同じカテゴリー(エコなショッピング)の記事画像
風天百笑しんちゃんのパン
トイレットペーパーは共働学舎
百姓仕事のあとのおたのしみ、バスボム
米、自給率100%
りんごのひょう太くんに学ぶ
古代の黒米
同じカテゴリー(エコなショッピング)の記事
 風天百笑しんちゃんのパン (2022-07-17 12:12)
 トイレットペーパーは共働学舎 (2019-07-23 08:06)
 百姓仕事のあとのおたのしみ、バスボム (2015-09-03 15:45)
 米、自給率100% (2009-08-30 19:04)
 新米、1回きり。 (2009-08-27 10:50)
 熊野地方のお泊りは・・・ (2009-02-12 23:37)
 ひょう太くんの注文先 (2008-12-13 16:17)
 りんごのひょう太くんに学ぶ (2008-12-12 14:41)
 古代の黒米 (2008-03-31 07:05)
 『熊野出会いの里』の卵ちゃん! (2007-12-06 22:28)

Posted by やまさき あおい at 09:47│Comments(0)エコなショッピング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。