2012年12月16日

選挙に行く前に









お~い 投票行ったかぁ?

って、
このブログなどと縁のない人々に言いたいことなんだけどね。



ヤマトナデーシコik_94の下條ユリちゃんから届いた今朝のメールをシェアしたいな。icon06


http://blog-clubking.com/yurishimojo/?p=202

上のホームページは、3月11日から京都で個展が決まった下條ユリさんでした。










選挙に行く前に



誰にも平等に与えられる自然環境を
当たり前だと思っていませんか?

もうこの先は、
人間がうんと努力しないと、
きれいな空気も、水も、食べ物も
守れなくなりそうです。


美しい自然環境があればこそ、
人間も健やかに生きられることを忘れないでいたいのです。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(人心緑化)の記事画像
全部チャラ!
“気休め”や“きれいごと”
舞道~MAIDO~
まったく違う姿に変身!
人間は〇〇によって動く
年の終わりに
同じカテゴリー(人心緑化)の記事
 全部チャラ! (2023-11-28 14:43)
 ペンキ画家SHOGENのお話し (2023-11-09 12:02)
 “気休め”や“きれいごと” (2023-10-25 12:50)
 舞道~MAIDO~ (2023-10-07 23:25)
 まったく違う姿に変身! (2023-07-21 17:54)
 人間は〇〇によって動く (2023-05-21 22:44)
 年の終わりに (2022-12-31 17:23)
 真 善 美 (2022-11-06 22:18)
 輪廻の果てに飛び降りよう・・・ (2022-10-02 21:05)
 マスクの下で微笑む (2022-03-22 11:30)

Posted by やまさき あおい at 10:31│Comments(3)人心緑化
この記事へのコメント
アメリカに亡命、てあおいさん、それ「支店」から「本店」に移るだけだよ(笑)...でも、行動する人、はたくさんいる。それだけでも孤立感は少なくなるかな。

選挙後のブログへ 別にお返事するね

I love you,
Yuri
Posted by 下條ユリ at 2012年12月18日 00:00
ユリ、見たよね?選挙結果。

あたしはもう亡命(+o+)したいくらいよ。
アメリカは受け止めてくれはるやろか・・・
Posted by あおい at 2012年12月17日 22:58
(-_-;)ほんとに、あおいさんのブログで「選挙行って」ってお願いするのは温泉街にいる人に「お風呂はいって」ってお願いするみたいなもんですのー(???) でも、ありがとうござります♥ 

選挙行った事ない(s40年代生まれ以降)の人、それでもまだ行く気なさそうな人にtwitterで「今日選挙行かないと戦争行かされるわよ」って脅してる(笑)←笑えないけど

なるようになるしかないね 
Posted by 下條ユリ at 2012年12月16日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。