2009年04月22日

休日の朝

たった4日、散歩をしていないといつもの公園も風景が変わっていて
取り残されたような気持ち・・・ icon10
自然の移り変わりよ~ 待っとくれ~~ icon16



竹に成長しつつある竹の子サン。
ちょっと間引いてあげないと窮屈そうであーる。
“竹レンジャー”に参加したいところだけど、手にはまだ包帯が巻かれている訳で。。。
icon11
休日の朝



2本の木がダンスしてるみたいで、いつもこの木の前で嬉しくなる。
でも今日は、この木たちがボケとツッコミ漫才かなんかをしているように見えたよik_94
        わたしもオオサカジンになってきた?
休日の朝




夜中、人気がなくなるとカッパたちが酒盛りしてそうな池。 ik_11
休日の朝




咲き終わったサクラの花びらたちは、葉っぱと一緒に土になり、
次に咲く花たちの栄養になるんだね。

休日の朝



散っていくのも
終わりを迎えるのも
悪いことじゃなく、
次なるなにものかに姿を変えるだけなんだよ。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(人心緑化)の記事画像
全部チャラ!
“気休め”や“きれいごと”
舞道~MAIDO~
まったく違う姿に変身!
人間は〇〇によって動く
年の終わりに
同じカテゴリー(人心緑化)の記事
 全部チャラ! (2023-11-28 14:43)
 ペンキ画家SHOGENのお話し (2023-11-09 12:02)
 “気休め”や“きれいごと” (2023-10-25 12:50)
 舞道~MAIDO~ (2023-10-07 23:25)
 まったく違う姿に変身! (2023-07-21 17:54)
 人間は〇〇によって動く (2023-05-21 22:44)
 年の終わりに (2022-12-31 17:23)
 真 善 美 (2022-11-06 22:18)
 輪廻の果てに飛び降りよう・・・ (2022-10-02 21:05)
 マスクの下で微笑む (2022-03-22 11:30)

Posted by やまさき あおい at 09:27│Comments(0)人心緑化
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。