2020年11月15日

BAR人生の午後 第二巻、牧野薫さん





「Bar人生の午後」は、わたしがこれまでの人生の中で出会った、素敵な生き方暮らし方をしている方々にインタビューを試み、雑談をするという動画チャンネルのことです。
この目的のひとつは
老後の生き方のロールモデルになりそうな人々をご紹介して、イキイキしたシニアを増やすきっかけづくりをしたいから!




この回はご本人の希望で、ブログのみのアップです。
今回の「BAR人生の午後」は、人前に出ることは、ほぼない方です。
でも、奥様の牧野裕子さんの推薦があって、インタビューをさせていただきました。

京都生まれ、京都育ちの牧野薫さん70歳が本日のお客様です。

実は今月初めにすでにインタビューを終えていたのですが、
何分わたしが不慣れなため、このままだと牧野薫さんの味のある部分が聴けていないあなぁと思い、再度インタビューをさせていただきました。
最近、何十年かぶりにお医者さんに行かれたとおっしゃっていましたが、ほとんど医療とは無関係な日々を送れている、その秘訣などもお聴きできました。




カンカラ三線、旅の風景を再現したジオラマ、絵本づくりなどのこと
https://youtu.be/naHtQxAtqxM


ヘナ栽培や、これからの生活のこと
https://youtu.be/t00gLO_N8kQ


都会半分、田舎半分という暮らしを今後の夢としている牧野薫さん。
実現できるための情報があれば、何でもいいから
シェアしてくださ~い!



【業務連絡?!】
今回はやまさきあおいが不慣れなため、特別に長いバージョンになってしまいました。
通常は最大25分+25分の50分以内でやっていきたいと思っています。
ik_75






  • LINEで送る

同じカテゴリー(BAR人生の午後 動画)の記事画像
BAR人生の午後 第10巻 「アトリエはっぱ」高木千佳さん60歳 ~大山崎アンヌアーレ2023より~
Bar人生の午後 第九巻 なっつさん63歳
BAR人生の午後 第7巻福岡風太サン73歳 ハルイチを語る
BAR人生の午後第6巻 長田ゆかさん69歳
BAR人生の午後第5巻 花田睦子さん57歳
BAR人生の午後 第4巻 吉彌信子さん81歳
同じカテゴリー(BAR人生の午後 動画)の記事
 BAR人生の午後第11巻「ペアリングBAR酒肴人」高村光有さん69歳 (2024-02-03 16:15)
 BAR人生の午後 第10巻 「アトリエはっぱ」高木千佳さん60歳 ~大山崎アンヌアーレ2023より~ (2023-11-24 13:25)
 Bar人生の午後 第九巻 なっつさん63歳 (2023-10-15 17:18)
 BAR人生の午後第8巻 増本勝久さん80歳 (2023-06-27 10:44)
 BAR人生の午後 第7巻福岡風太サン73歳 ハルイチを語る (2021-10-10 18:04)
 BAR人生の午後第6巻 長田ゆかさん69歳 (2021-08-03 20:38)
 BAR人生の午後~番外編~ 久本和明さん (2021-07-13 22:00)
 BAR人生の午後第5巻 花田睦子さん57歳 (2021-03-16 10:46)
 BAR人生の午後 第4巻 吉彌信子さん81歳 (2020-12-21 21:57)
 BAR人生の午後 第三巻 関佳彦さん 59歳 (2020-11-17 21:10)

Posted by やまさき あおい at 21:41│Comments(0)BAR人生の午後 動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。