2017年05月22日

自然が好きな訳










森の中
雨の音
土のにおい







ネットの中の情報とは
まったく違うもの


人の頭を通っていないものは
偉大で純粋で、それ以上のものはない気がする


自然は
わたしのように
時々
怒ったり
不安になったり
自分を見失ったりしないから


いつでも
大きな手をひろげて
待ってくれている



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘルシーエコライフ)の記事画像
KYOTO地球環境の殿堂2017
お尻喜ぶ共働学舎のトイレットペーパー
しあわせの匂い
日常食は自家製のものを
善循環の輪
安価安全手間いらずの美容法❝ツルツルお肌❞
同じカテゴリー(ヘルシーエコライフ)の記事
 KYOTO地球環境の殿堂2017 (2017-02-12 17:30)
 お尻喜ぶ共働学舎のトイレットペーパー (2017-02-05 09:31)
 しあわせの匂い (2017-02-04 11:26)
 日常食は自家製のものを (2017-01-22 18:00)
 善循環の輪 (2016-12-11 22:44)
 安価安全手間いらずの美容法❝ツルツルお肌❞ (2016-11-11 19:45)
 痩せたいなら、「作りすぎない」 (2016-10-18 10:45)
 秋の食卓 早松茸(サマツタケ) (2016-09-29 17:36)
 暑い日々をのりきる (2016-07-31 17:23)
 命のチカラ (2016-05-11 22:12)

この記事へのコメント
おはようございます!^^

私も自然の中に入ると頭の中がすっとして、ぼんやりした状態になり最終的にはリラックスした感じになります。

ダイビングで海の中に入るのも、同じ感覚になります。酸素の量を忘れて溺れかけた事もありますが。(苦笑)
Posted by ちはやぶる at 2017年05月27日 07:38
あおいさんのブログを見ていると、そうだ!早起きして公園にでも散歩に行こう、と思うのです。
行けばやっぱり清々しく、気分もリフレッシュするけれど、家族にそういう趣味がないと、つい遠ざかってしまうのはなぜなのでしょうか。
そして休みは家族サービスとかで、結構疲れてしまう。
やっぱりおじさん連中は、ひとりで何かをすることにハードルが高いのか。
Posted by プラザT at 2017年05月23日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。