2017年03月27日

会いに行くよ










どんなに忙しくても

会いに行く。
























会いに行くよ。





































あなたを見ていると

心を見透かされているようで


ただ

その刹那と
かなしみのなかで

じっと佇むことしかできなくて。




































  • LINEで送る

同じカテゴリー(人心緑化)の記事画像
ひとり フロー体験
むのたけじさん
霜柱の花
心は自由。自分だけのもの。
記憶
自分を映して
同じカテゴリー(人心緑化)の記事
 ひとり フロー体験 (2017-04-08 00:00)
 植松電機、植松努さん (2017-02-18 11:48)
 むのたけじさん (2017-02-03 06:17)
 霜柱の花 (2017-01-28 09:07)
 心は自由。自分だけのもの。 (2017-01-02 10:09)
 他の誰でもなく。 (2016-12-28 21:19)
 あなたが誰であっても愛おしい (2016-12-01 21:30)
 記憶 (2016-11-30 22:10)
 自分を映して (2016-11-23 16:34)
 プレッシャーをエネルギーに転換する (2016-10-10 16:02)

この記事へのコメント
お~! ちはやぶるさま

今は早咲きの桜が2本咲いていて、
3月修了生や転勤される職員を見送る気持ちで
玄関にも桜の枝を活けています。

来月はあの庭いっぱいに咲く染井吉野たちに、是非会いに来てくださいな。
このところ入れ違いなので、来られる前にお知らせくださいね。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2017年03月28日 21:37
あおい様
ご無沙汰してます。お元気ですか?

桜の時期になりました、気が付けばポリテクを出て一年経ち校庭の桜を思い出します。あの時は色々とお世話になりました、またお会い出来る事を願います。^^
Posted by ちはやぶる at 2017年03月28日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。