2014年01月06日

木津川市にて文昭さんを聴く









昨日は山城町にて、中村文昭さんの講演会でした。

JR棚倉駅。
1時間に2本ほど各駅停車が止まります。
木津川市にて文昭さんを聴く



ふ~む。
無人駅のようなのに、このハイカラな通路や、
木津川市にて文昭さんを聴く



このカラフルな待合ベンチ。
木津川市にて文昭さんを聴く




駅前の公園で30分ほどストレッチをする間、一人の利用者もありませんで、カラフルさがちょっと淋しい・・・ icon11





ところで、文昭さんの今年初めてのお話も、
地に足がついた体験談の数々で、笑いながら学び、エンパワーされました。




5~6年前まではいくつものイベントを仕込み、覚えきれないほどの講師を招請し、バタバタした割には身につかないことが多かったように思いますが、
やっぱり、大好きなものはお金を払って、お客さんで楽しむのがイチバンです。



この混迷の時代に、中村文昭はオススメです。face02ik_73
http://fumiaki.exblog.jp
/







  • LINEで送る

同じカテゴリー(出かけてきたよ)の記事画像
枚方市 杉五兵衛農園へ
牧野植物園へ
「素」のままで話せる友
我が家の旅のカタチ
モノレールから昭和のジェットコースターへ
イシヅカ靴店&靴屋カフェ!
同じカテゴリー(出かけてきたよ)の記事
 枚方市 杉五兵衛農園へ (2023-07-06 22:22)
 牧野植物園へ (2023-03-25 15:57)
 「素」のままで話せる友 (2022-11-12 22:26)
 我が家の旅のカタチ (2022-05-29 16:00)
 モノレールから昭和のジェットコースターへ (2020-10-06 21:41)
 イシヅカ靴店&靴屋カフェ! (2019-03-04 22:39)
 1日だけの夏休み (2018-08-19 15:32)
 穴場桜並木 2018年 (2018-04-11 10:17)
 熊野出会いの里とゲストハウスomoya (2018-02-22 13:07)
 紀州の巨人 南方熊楠 (2017-09-18 21:44)

Posted by やまさき あおい at 22:12│Comments(0)出かけてきたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。