2013年04月03日

呆ける(ほうける)











そうなんですよ・・・

また4月が巡り、
そしてまたこの目で、さくらをめでることができているこの奇跡icon12

何に感謝をすればいいの?




南紀州はやっぱり陽の光が違う。

呆ける(ほうける)


あ~
生き返るぅ~、この森にいると。


呆ける(ほうける)



夢遊病者のように 歩く。

呆ける(ほうける)



呆ける(ほうける)



呆ける(ほうける)



呆ける(ほうける)



山を染め上げる桜・・・
呆ける(ほうける)


ぼーっと・・・
心も魂もナニモノカに奪われてしまうんだ。






帰路の道中でも、助手席のあたしは呆けっぱなし。(+o+)
こんなに桜が咲いてるから。
呆ける(ほうける)



呆ける(ほうける)


完全なるエクスタシーik_49 ( ^^) _U~~



呆ける(ほうける)



見て~
近畿自動車道では、こんな光景が見られるのです。
山の頂上までSAKURA・・・icon12
呆ける(ほうける)






ちなみに「呆ける」とは、大辞泉によると、
1 知覚のにぶった状態になる。ぼんやりする。ぼける。「起きぬけの―・けた顔」「病み―・ける」

2 (ふつう「蓬ける」と書く)草や髪の毛などが、ほつれ乱れる。けば立って乱れる。

と、ありました。



まぁ すてき。face05  














  • LINEで送る

同じカテゴリー(人心緑化)の記事画像
全部チャラ!
“気休め”や“きれいごと”
舞道~MAIDO~
まったく違う姿に変身!
人間は〇〇によって動く
年の終わりに
同じカテゴリー(人心緑化)の記事
 全部チャラ! (2023-11-28 14:43)
 ペンキ画家SHOGENのお話し (2023-11-09 12:02)
 “気休め”や“きれいごと” (2023-10-25 12:50)
 舞道~MAIDO~ (2023-10-07 23:25)
 まったく違う姿に変身! (2023-07-21 17:54)
 人間は〇〇によって動く (2023-05-21 22:44)
 年の終わりに (2022-12-31 17:23)
 真 善 美 (2022-11-06 22:18)
 輪廻の果てに飛び降りよう・・・ (2022-10-02 21:05)
 マスクの下で微笑む (2022-03-22 11:30)

Posted by やまさき あおい at 18:36│Comments(1)人心緑化
この記事へのコメント
(^○^) (^○^) (^○^)

ただただ にやけてしまいます。
あまりに情景が浮かびすぎて。
Posted by HIRO at 2013年04月10日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。