2012年09月15日

出版社知りませんか?













今日は個人的なお願いごとなのですが。face06

わたしが、
「死ぬ前にしたい10のこと」のひとつでもあった、
写真と文章からなる本を1冊つくる、ということに関したことです。


文章はとっくの昔にできていたのだけど、震災や原発事故があったりでソノ気になれずにいましたが、来春までには出したいと思っています。

他人の本のリライトも楽しくはあるけれど、それをやるほどに、20年前に芽を出した自分自身の想いを形にしておきたいと思うようになり、
今度こそ仕上げる決心をしました。



あとの課題は、写真が充分なものを撮れていないので、不足分の調達が必要なことと、
出版社を探していることです。


そこで・・・

数少ない貴重な、『ヘルシーエコライフ』の読者のあなたにお願いですik_20


わたしのように、自分の本を出した経験のないものでも、相談にのってくれるような出版社をご存知でしたら、是非ご一報ください。

お心当たりがあれば、どうぞよろしくお願いします。 ik_75 








出版社知りませんか?
今日から、小さい秋を探しに、
そして文章にピッタリの写真を撮るために、
旅に出るじょー
 ik_34ik_95













  • LINEで送る

同じカテゴリー(自己実現)の記事画像
不妊症に悩む人へ
夢見る「BAR人生の午後」
スーパージェネラリストを目指すんだ!
“修業”は日常のなかにこそ
仕事を辞めることにしました その1
21職種の経験を語る
同じカテゴリー(自己実現)の記事
 不妊症に悩む人へ (2024-03-03 16:42)
 夢見る「BAR人生の午後」 (2023-05-19 09:52)
 スーパージェネラリストを目指すんだ! (2023-03-18 10:35)
 “修業”は日常のなかにこそ (2023-03-09 22:22)
 仕事を辞めることにしました その1 (2022-12-17 13:57)
 21職種の経験を語る (2022-09-18 20:15)
 ♪結婚してみようよ~ ♬ (2020-06-21 18:21)
 何のために働くのか (2019-07-04 15:09)
 人生は選択の連続だ! (2019-06-16 22:31)
 パッと咲いたらサッと仕舞う (2018-07-25 20:58)

Posted by やまさき あおい at 08:03│Comments(3)自己実現
この記事へのコメント
故郷って、
あればうっとおしく、
なければ切ない。

親がなければ、この世にはいない。
そこはもう、うっとおしいとか、切ないとかの感情ではなくね。

でも・・・
感謝はあるけど、苦手であることは隠せない、ということは、
それはそのまま、
ジャッジしなくていいんじゃないかな。
Posted by おじゃま虫 at 2012年09月23日 21:13
メモけんちゃん

そうなんやね。
こないだおじゃました時、
メモけんちゃんの魂がここにおらんなぁ
と思うようなお顔をしてたけど、
そんなことを思ってたんや・・・

過去が消せる消しゴムがあれば、
きれいに消したいと思う年月が、あたしにはあったけど、
まぁそれがあったからこその“今”なんだろうし、
“これから”なんやろうなぁと。

でも、
あの町は
あたしはいまだに苦手で、
実家はもっとそうで、
このカナシサをどんなふうに表現すればいいかわからないけどね。
来生まで持ち越してしまうのかな、この課題は。
Posted by あおい at 2012年09月17日 21:31
こないだは お二人そろってうちに来てくれておおきにでした
たまごご飯 おいしかったです
はるかも めっちゃテンション上げ上げでした

二人に和樹をみてもらっていると
歴史というか 縁の不思議をまた感じてました
自分が生まれたのは 親が出会ったから
この子が 生まれてきたのはお二人さんがいて
かみさんと会ったから それから・・・
うん つながりを想いますね

本 うまくいくといいですね
出版社は知らんけど 見守ってますよー







 
Posted by メモけん at 2012年09月17日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。