2012年09月02日

長岡京市のwine bar テラ










もう少し太らねば!
目指せ、40キロface02

やっと食欲が出てきたことだし、
ちょっとリラックスしてゆるゆるしようik_39





バスまでの待ち時間に立ち寄ったつもりが、スパークリングワインで胃が動きはじめ、何本のバスを見送ったことやら。(^_^;)



Wine Bar TeRRa 長岡天神店

http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26014588/

安さと品揃えが魅力のバル風なお店です。
長岡京のような場所にあって、貴腐ワインなどのデザートワインもある他に、
何と言ってもここのスタッフが皆、元気で清々しく、話題に富んでいることが居心地を良くしてくれます。


長岡京市のwine bar テラ
きのこのオムライスは9月限定のごはんメニュー。



長岡京市のwine bar テラ

お料理することが大好きなシェフ。
オープンキッチンだから、その手際の良さは主婦のお手本にもなり、これからさらにおいしい料理を提供してくれそうな予感がしますよ~face05





大好きなことを仕事にできると、人生の質がまったく違ってきます。



『人は得るもので生計を立て
   与えるもので人生を築く』
って、ほんとそうだな・・・





就労支援という仕事も幅が広くて、
近頃は“大好き”を仕事のなかに見い出せなくなってきていたから疲れてたのかな。
自分のためのキャリアコンサルティングをしなきゃね。face10
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(乙訓地方の自然、文化、お店屋さん)の記事画像
天王山のミツマタロード
鹿の角の落としもの
幸せな人は 幸せな街をつくる
大山崎おもてなしウィークにて
輪廻転生、早いです!
「わたし、お母さん大好きやった」
同じカテゴリー(乙訓地方の自然、文化、お店屋さん)の記事
 天王山のミツマタロード (2024-03-17 22:38)
 鹿の角の落としもの (2023-03-31 20:51)
 幸せな人は 幸せな街をつくる (2021-12-01 16:57)
 大山崎おもてなしウィークにて (2021-11-27 14:02)
 輪廻転生、早いです! (2021-11-14 17:00)
 「わたし、お母さん大好きやった」 (2021-05-03 22:01)
 大山崎町の自慢、パヴェナチューレと逆立ち狛犬 (2021-04-19 21:15)
 恍惚の人(*´з`) (2021-04-02 17:18)
 まぼろしの天空カフェへようこそ (2021-01-19 17:40)
 アトリエ・はっぱさんのご紹介 (2020-11-27 17:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。