2012年07月19日

新党 みどりの風




みどりの風、吹かそうicon06
新党 みどりの風




山形のお百姓さん、菅野芳秀さんからのメールで、この新党ができたことを知りました。
ウン!良さそうだよ、この女性たち。
動画の5分30秒あたりから会見が始まります。

権力がモノをいうような世界に、新風が起きるかも。




以下は菅野さんからのメールの一部です。

民主党を離党した舟山やすえさんたち4人が参議院女性会派「みどりの風」
を立ち上げました。
下はその共同記者会見の動画です。

女は度胸・・だね。

http://www.ustream.tv/recorded/24051603

多くの方への拡散を希望します。

                       菅野芳秀




新党 みどりの風









  • LINEで送る

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
量子力学的志向性をもつ
熊野出会いの里は2023年から変身します!
なにわの名工、高村光有さんのリキュール
「えほん館 むむむ」オープンしましたよ~
地球交響曲(ガイア シンフォニー)第九番はスゴイ!!
地球という生命体=人命
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 災害支援チーム「め組ジャパン」 (2024-01-08 16:50)
 量子力学的志向性をもつ (2023-04-22 17:56)
 熊野出会いの里は2023年から変身します! (2022-12-04 21:46)
 なにわの名工、高村光有さんのリキュール (2022-07-29 14:37)
 「えほん館 むむむ」オープンしましたよ~ (2022-05-22 23:09)
 地球交響曲(ガイア シンフォニー)第九番はスゴイ!! (2022-04-24 18:45)
 地球という生命体=人命 (2022-03-05 22:44)
 WHOの発表 (2022-02-06 11:54)
 「時間銀行設立」のためのクラウドファンディング (2021-02-03 14:01)
 知らないこと多いかも「新型コロナウイルス」 (2021-01-16 12:25)

Posted by やまさき あおい at 15:58│Comments(1)ニュース
この記事へのコメント
おはようございます。

素敵な風が吹いていきそうですね!

山々の嶺から世界を見渡し、芯の太いこころの男になってほしいと願って名付けた長男嶺太も思春期まっさかり。
毎日、子離れとの戦いです(^^ゞ

昨日はゆいまるご来店ありがとうございました。
お会いできなくてとってもとっても残念でした。
会いたい会いたい…と思っていても これも必然?なのかな…

昨日は統合医療におけるエビデンスとは?という難し~いお勉強でした。
ヨーガ療法士もボチボチ下積みです。

お会いできる日まで、楽しみにしています。

おたみ
Posted by おたみ at 2012年07月20日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。