2012年04月07日

春の宵 満月













京都の家の最寄駅は阪急長岡天神です。
30年余り前、学生時代に住んだこの町にまた住むことになるなんて、誰が考えたでしょう。(p_-)

“縁がある”ってこういうことをいうのかな。



30年前に住んでいた女子限定ハイツは今もあり、
そのハイツのすぐ近くに先日、BARがオープンしました。


BAR flat ☎050-1068-3074
OPEN 18時から朝の3時頃までやってるらしい。

きれいな丸い氷をコツコツと作成中の若きバーテンダーさんたち。

長岡京でBARという社交場の存在を広めてくださいね、期待しています。






お店を出てぷらぷらと家路をたどっていると・・・

「お~! 満月ik_64

春の宵 満月





春の宵 満月





春の宵 満月




桜の後に、出番を待つハナミズキ
春の宵 満月




闇に映えますね、雪柳
春の宵 満月








いつまでも寒く厳しい春だから
幻想的な平和でもいい
うたかたに浸りたい時もあるの













  • LINEで送る

同じカテゴリー(乙訓地方の自然、文化、お店屋さん)の記事画像
天王山のミツマタロード
鹿の角の落としもの
幸せな人は 幸せな街をつくる
大山崎おもてなしウィークにて
輪廻転生、早いです!
「わたし、お母さん大好きやった」
同じカテゴリー(乙訓地方の自然、文化、お店屋さん)の記事
 天王山のミツマタロード (2024-03-17 22:38)
 鹿の角の落としもの (2023-03-31 20:51)
 幸せな人は 幸せな街をつくる (2021-12-01 16:57)
 大山崎おもてなしウィークにて (2021-11-27 14:02)
 輪廻転生、早いです! (2021-11-14 17:00)
 「わたし、お母さん大好きやった」 (2021-05-03 22:01)
 大山崎町の自慢、パヴェナチューレと逆立ち狛犬 (2021-04-19 21:15)
 恍惚の人(*´з`) (2021-04-02 17:18)
 まぼろしの天空カフェへようこそ (2021-01-19 17:40)
 アトリエ・はっぱさんのご紹介 (2020-11-27 17:29)

この記事へのコメント
遅くなりましたがこの間はありがとうございましたm(_ _)m
また、自家製酒の造り方など教えて下さいね~o(^▽^)o
Posted by Bar flat 松井 佑太 at 2012年04月16日 18:54
suzukiさん! 私も び~っくりでした。
でも、びっくりな人生にもだいぶ慣れてはきましたケドね。(^_^;)

仕事で関わらせていただいた方と偶然、町で会えるのは私にとって、とてもハッピーな出来事です。

でもsuzukiさんにしてみれば、緊張感のない私と遭遇されて、腰が引けたんじゃない?(^O^)
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2012年04月14日 22:20
やまさきさん、偶然だけど会えて嬉しかったですよ(*^_^*)

この辺りに来られてるなんて、かなり驚きましたよ(*^_^*;)

なんか良いshot barあるみたいですね。いつか行ってみようと思ってます。

今後も、よろしくお願いしますね(*^_^*)/"
Posted by Suzuki at 2012年04月14日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。