2011年03月10日















明日はまた、北摂でも京都でも最低気温がマイナスになるそうな。icon04


とはいっても、やっぱり3月。
芽吹き時。


春










春









春










春









春








さっきのTVの番組で沖縄のことを紹介してた。

カチャーシを盛り上げる“三枚(サンバ)”という楽器のことが、
なぜか、お酒でいい気分になったアタマの中に居座る。







そのうち一人漫談が始まり・・・



「仕事帰りにふらっと行くBARは“サンボア”。」


「じゃあ、赤ちゃんをとりあげるのは?」


「産婆さん」


「ブラジルのダンスと言えば?」


「サンバik_20







・・・・・

たいていこんなことをノタマイながら眠る日は
いつもの“セコム”は臨時休業となり、
ぐっすり眠れる。(^o^)





あ~

春はいいなぁ~















  • LINEで送る


Posted by やまさき あおい at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。