2011年03月05日

いりまへんかぁ~?















“百姓屋敷わら”時代に購入し、10年ちょっとお世話になったプリンターがついに故障し、新しいものに買い替えましてん。

で、このインクが使えなくなりましたんで、コレを使っている読者さんで必要な方がいはったら、
よかったらもらってください。

いりまへんかぁ~?


送料だけご負担しておくれやす。
定形外郵便が一番お安いかな?
このブログからメールで、お送り先をお知らせください。







それにしても10年余りもお付き合いいただいたプリンター・・・

私たちと一緒にお引越しをし、
岡山⇒沖縄⇒和歌山⇒大阪と旅をしてくれました。

機械オンチのあおいには情けのない使い方をされつつも、
よく耐え、がんばってくれましたね。


“わら”のメニューや、通信「あおい地球(ほし)」、
イベントチラシに、農産物のラベルなどなど・・・
たくさんのプリントをしてくれて ありがとネ。






形あるもの
いつかはなくなる


ヒトの魂は輪廻転生するっていうのはわかる気がするけれど、
物質は魂なんてナイから、“転生”はしない。 ・・・の?

じゃあ、犬やネコは?

木や花は?




    いえ・・・ どうでもいいことどすねんけど。





どうも我が家の花たちは
鉢植えだろうが、切り花だろうが、
意識をもってるような気がしてなりまへんの。


いりまへんかぁ~?



いりまへんかぁ~?
























  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょこっとプレゼント)の記事画像
映画「降りていく生き方」
ごきげんさん
国産レモン差し上げます
日野原Dr.講演会チケット差し上げます!
南紀州の新聞
神人(カミンチュ)医師
同じカテゴリー(ちょこっとプレゼント)の記事
 映画「降りていく生き方」 (2016-08-30 14:36)
 ごきげんさん (2014-11-02 22:09)
 国産レモン差し上げます (2014-03-31 11:02)
 日野原Dr.講演会チケット差し上げます! (2011-10-08 22:00)
 申し込み先 (2010-11-29 07:02)
 南紀州の新聞 (2010-11-28 16:35)
 神人(カミンチュ)医師 (2009-11-13 23:20)
 野口師の本プレゼント締め切りました。 (2009-07-29 18:10)

Posted by やまさき あおい at 23:13│Comments(2)ちょこっとプレゼント
この記事へのコメント
意識。あるよね・・・♪

「わら」のとき、
あおいさんが、つくっていた畑は、
めちゃめちゃかわいかったし、
ごはん食べるところで育てていた、
芋のつるも、
すごい元気やったし・・・。
Posted by ひよ at 2011年03月11日 21:08
素粒子のことを勉強中です。
それとこれとは関係があるかどうかはわかりませんが、
自然界の生き物はもちろん、物質に“意識”があっても不思議ではないと個人的に、わたしはそう思います。
Posted by 大学7年生 at 2011年03月09日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。