2008年10月19日

紀南陶芸作陶展

芸術の秋ですね~

田辺市芳養町にある紀南陶芸でも、
出口先生他、陶芸教室の生徒さんや、たなかの杜フォレスクールの皆さまの作品も展示しています。


即売もしてくれますので、私もアロマキャンドルや小皿などを買いました。
なかなかのお値打ち品です。


出口夫妻とはブランクもあったけど、考えれば四半世紀のお付き合いですね。
みんなのマドンナだった奥さまも相変わらずソヨソヨと美しく、
きれいに年を重ねるってこういうことなのでしょう。

真似をしたいような生き方の見本が身近にあるってイイコトだよ!


展示会は本日17時まで。

急いでおくれやすik_20

紀南陶芸作陶展





  • LINEで送る

同じカテゴリー(出かけてきたよ)の記事画像
枚方市 杉五兵衛農園へ
牧野植物園へ
「素」のままで話せる友
我が家の旅のカタチ
モノレールから昭和のジェットコースターへ
イシヅカ靴店&靴屋カフェ!
同じカテゴリー(出かけてきたよ)の記事
 枚方市 杉五兵衛農園へ (2023-07-06 22:22)
 牧野植物園へ (2023-03-25 15:57)
 「素」のままで話せる友 (2022-11-12 22:26)
 我が家の旅のカタチ (2022-05-29 16:00)
 モノレールから昭和のジェットコースターへ (2020-10-06 21:41)
 イシヅカ靴店&靴屋カフェ! (2019-03-04 22:39)
 1日だけの夏休み (2018-08-19 15:32)
 穴場桜並木 2018年 (2018-04-11 10:17)
 熊野出会いの里とゲストハウスomoya (2018-02-22 13:07)
 紀州の巨人 南方熊楠 (2017-09-18 21:44)

Posted by やまさき あおい at 10:42│Comments(0)出かけてきたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。