2018年07月30日

なんなん?!





今日はお休みして、ずーっと気になっていた各種契約内容や、パスワードが分からなくなって曖昧にしていたものとかを洗いざらい整理した。

1日中かかってやり遂げ、夕方やっと本日の一食目を作る。

ピッツアトースト。ik_22

ガブッと一口食べ、あまりの辛さにface08 face08 icon10 !!



なんなん?!
いくらビンが似てるからって、間違えるかなあ・・・
豆板醤とピッツアソースを。
匂いがまだわからんことも危機管理能力にひびくなぁ。

もったいないから、豆板醤とそれにくっついたチーズを除いて焼きなおした。

お・・ おいしかったしっ!icon11



若い時は女性らしさを強調していた鎖骨も、
「一夜干しにされたイカみたい」と言われ、
夏じゃなくても1年中
セミは鳴いてるし、蚊は目の前飛んでる。



なんなん?
イカやったり
セミやったり
蚊やったり。



しかも
前髪切り過ぎたし!!
なんなん?!







  • LINEで送る


Posted by やまさき あおい at 18:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。