2017年07月27日

怪しい集まりは8月19日土曜日です









先日の記事の8月の集まりは、8月19日土曜日です。
曜日を間違っていました。ごめんなさい。ik_75
ご指摘ありがとう。


こうも暑くなると、職場でも奇怪な動きをする人があちこちで現れ始め?、今日はナニが起こるかと楽しみなくらいです。

他人のお弁当箱を間違って持ち帰ったり、冷蔵庫に入れっぱなしの桃が忘れられてジュレ化していたりとか、笑える話ばかりで有難い。


私の場合は、特に夏だからという季節限定ではなく、春夏秋冬・朝昼晩と、常に話題提供をさせていただき・・・・・・

・・・・・ これまた有り難いことでございます。

でも、奇怪なハイライトを再々目にするのは、やっぱり夫だと思う。






真夏になり、PCの待ち受け画面を着せ替えました。




ひまわりを見ると思い出す人がおり、

この力強さとか、

太陽に真っすぐ顔を向けて立つ正直さとか、

種が実れば頭を垂れる姿が

とてもまぶしいのです。




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報&ニュース)の記事画像
8月の集まり
定年後も働くために、今できること
キャリアコンサルタント(目指す方も)交流会
植松努さん講演会情報
岸見一郎さん大阪講演会情報
職業診断システム、キャリアインサイトを用いたコンサルティングの進め方
同じカテゴリー(イベント情報&ニュース)の記事
 8月の集まり (2017-07-26 07:57)
 定年後も働くために、今できること (2017-06-12 15:39)
 キャリアコンサルタント(目指す方も)交流会 (2017-03-18 11:40)
 植松努さん講演会情報 (2017-02-19 07:30)
 岸見一郎さん大阪講演会情報 (2016-08-14 18:49)
 職業診断システム、キャリアインサイトを用いたコンサルティングの進め方 (2016-07-17 12:57)
 野口法蔵師出席の坐禅断食会 2016年1月9日申し込み締め切り (2015-12-14 22:25)
 野口法蔵師の坐禅断食 2016年1月京都にて (2015-12-06 09:36)
 玄妙 創作展 (2015-10-11 07:44)
 ライヤーを手作りするワークショップ (2015-03-17 22:00)

この記事へのコメント
何やら愉しそうなイベントがしかも高野で…

わたしが青春を過ごした場所ですね、今回もお茶の葉渡せなかったのでその時にでも。^^

愉しみにしてます。
Posted by ちはやぶる at 2017年07月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。