2017年07月09日

不可解な。











夕べは寝苦しかったぁ~

お陰でまたもや睡眠が足りない・・・・・・

今日は買い物先のスーパーで、

今、ショッピングカ-トの上で寝れたらどんなに幸せかと思った。



夕食が終わり、
眠くて仕方がないのに、
こんな日に限って、明日のお弁当のおかずに、
焼くだけでも30分かかる焼きナスを

なんで作るかなぁ。。。。。。。




茄子の花







しかもめったに入れないブログの記事まで入れて・・・






・・・・・わからんわ。ik_85


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お誕生日おめでとう
赤い靴
世の中がかすみます。
悪い夢の原因は・・・
思い出しては反省ばかり・・・
我が配偶者
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お誕生日おめでとう (2017-06-07 21:50)
 今日は今日。あしたはあした。 (2017-06-02 21:46)
 赤い靴 (2017-05-17 22:20)
 世の中がかすみます。 (2017-03-20 12:07)
 お初です、3日連続日記 (2017-01-19 19:36)
 悪い夢の原因は・・・ (2017-01-14 18:05)
 思い出しては反省ばかり・・・ (2016-12-18 23:14)
 我が配偶者 (2016-12-16 21:32)
 後ろ姿 (2016-11-28 21:00)
 風雨にさらされた分だけ (2016-11-26 21:43)

Posted by やまさき あおい at 21:34│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
そうなんですね… さぞ辛いかと思われます。

一度医師に相談されてはどうでしょうか、様々な要因があると思いますので。

どうかご自愛下さい…
Posted by ちはやぶる at 2017年07月11日 23:33
あ~ ~ ~

今夜も
ホトホト眠い で す 。

不思議なのは、ふとんに入ると途端にアタマがさえて、のこした仕事のことなどを脈々と考え始めることです。
まぁ、それも決して嫌なことではないですが。

でも、目の奥のあたりがイタイです。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2017年07月11日 21:28
かなりお疲れの様ですね、無性に食べたくなったのでしょう。(´ω`)

私も食べたくなりました… (笑)

弁当にはこだわりますが、仕事終わってから晩ご飯作るのは面倒でした。今は病気してから意識して料理する様になりました。
^^
Posted by ちはやぶる at 2017年07月10日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。