2017年06月07日

お誕生日おめでとう









今日は夫さまのお誕生日でした。
卵大好きTOMOに、今日はこのお弁当さん。







過去の今頃の日記

http://self.ikora.tv/y0605













  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
散る紅葉  ただ 美しく
あおいBAR、開店前のひととき
不可解な。
赤い靴
世の中がかすみます。
悪い夢の原因は・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 散る紅葉  ただ 美しく (2017-11-26 22:01)
 あおいBAR、開店前のひととき (2017-08-02 22:00)
 不可解な。 (2017-07-09 21:34)
 今日は今日。あしたはあした。 (2017-06-02 21:46)
 赤い靴 (2017-05-17 22:20)
 世の中がかすみます。 (2017-03-20 12:07)
 お初です、3日連続日記 (2017-01-19 19:36)
 悪い夢の原因は・・・ (2017-01-14 18:05)
 思い出しては反省ばかり・・・ (2016-12-18 23:14)
 我が配偶者 (2016-12-16 21:32)

Posted by やまさき あおい at 21:50│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
メモケンちゃん
あらぁ~!
わたしたち同時刻にコメントを入れてたんだ!びっくり。('◇')ゞ
TOMOは今、おひげないのよ。休みが続いた時だけモサモサと生やしています。
その分、おつむのモサモサは影をひそめました。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2017年06月08日 06:20
ちはやぶるさま
多分、ちりめん山椒も自家製やろなぁ・・・
お弁当のなかみを手抜きしない人は、何事も手抜きせず、きっちりやる傾向があるみたいよ。
それにしても、おかずが何だったかよく覚えてるね。
わたしなどは、前の食事が何だったか忘れるのよ、近頃は。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2017年06月08日 06:12
お誕生日おめでとうございます。

ますます、おひげが似合ってきますね。

また、会うまでどうぞ元気もりもりで!!
Posted by メモケン at 2017年06月08日 06:12
お誕生日おめでとうございます!末永いお幸せを!(〃ω〃)

今日の私の弁当はちりめん山椒のご飯と甘い卵焼き、鶏肉のトマト煮、ポテサラです。仲間内から良いお婿さんになれると褒められました。(笑)
Posted by ちはやぶる at 2017年06月08日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。