2008年05月31日

川床でホタル観賞

琴の滝荘には、
私たちには使いきれない装置?が
ぎょう~さんありまして。。。。。

この川床もそのひとつなの icon25

ほら、1ヶ月半前はこんな風景どしたんえ。
川床でホタル観賞

そろそろホタルが飛び始めてますさかい
ビールでも飲みながらik_11
ぴかぁ~icon12 ピカ~icon12ってな光の数でも数えましょーかね。

この森とせせらぎがつくりだす静かなショータイム、
うっとりと見に来てくださいな。
予約をいただければもしかして、未完成なBarを開けちゃうかもしれません。
でも9時半閉店ですよ。
なんたってヘルシーエコライフik_48ですさかい。



夏はここでカフェバーしよ~か。。。(飲むことしかアタマにないわけ?)
アタシひとりのために。face06

      !ごめん。
      ここを訪れてくださるみんなのために・・・ やった。ik_75



  • LINEで送る

同じカテゴリー(琴の滝荘にて&南紀の方言)の記事画像
ユニフォーム!
森の中の結婚披露宴
木を植える男
呼びかけるもの
網戸の張替え
マイナスイオン?
同じカテゴリー(琴の滝荘にて&南紀の方言)の記事
 和歌山弁ラップ (2016-12-13 17:27)
 へんてこな、ふるさとことば (2015-11-01 09:47)
 ユニフォーム! (2008-08-17 22:09)
 森の中の結婚披露宴 (2008-08-02 21:34)
 木を植える男 (2008-07-23 22:45)
 呼びかけるもの (2008-07-21 18:27)
 網戸の張替え (2008-07-17 21:43)
 マイナスイオン? (2008-07-09 21:23)
 大森昌也さんきたる!! (2008-07-05 21:28)
 初めての休日 (2008-07-04 22:01)

Posted by やまさき あおい at 21:31│Comments(0)琴の滝荘にて&南紀の方言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。