2008年04月23日

森の門番

ここに住めることになったのは
人と人のご縁のたまもの・・・。
この10数年、巡りめぐった町々での出来事や
巡りあえたあの人この人、
どれひとつ欠けても
今には至らなかったと思います。

そしてもうひとつのここに来た訳は・・・


このです。


    森が呼んでくれたから  だと思うのです。


朝もはよから
ポリ袋片手に
般若心経をあげながらゴミを拾う
ヘンな女に親しみをもってくれたんやと思うねん。


森の門番
広瀬川渓谷の入り口に立つ琴の滝荘。
三角屋根が本館、〝森の門番〟の住居でやんす。 ちょっと近代的やけどicon10

お庭に流れるせせらぎのなかから〝わさび〟も顔出したik_39
森の門番

森の門番
満開ですわ 満開。 あっちも
こっちも
森の門番
そっちも
森の門番
木になろうとしてるチェリーセージface10
森の門番

志高女将と前スタッフの皆さまが育てた花々、
しかと守り、育てますネ。

         でも。。。
今度いらした時に一部、畑化ik_48してたら ごめん。ik_75


  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(琴の滝荘にて&南紀の方言)の記事画像
ユニフォーム!
森の中の結婚披露宴
木を植える男
呼びかけるもの
網戸の張替え
マイナスイオン?
同じカテゴリー(琴の滝荘にて&南紀の方言)の記事
 和歌山弁ラップ (2016-12-13 17:27)
 へんてこな、ふるさとことば (2015-11-01 09:47)
 ユニフォーム! (2008-08-17 22:09)
 森の中の結婚披露宴 (2008-08-02 21:34)
 木を植える男 (2008-07-23 22:45)
 呼びかけるもの (2008-07-21 18:27)
 網戸の張替え (2008-07-17 21:43)
 マイナスイオン? (2008-07-09 21:23)
 大森昌也さんきたる!! (2008-07-05 21:28)
 初めての休日 (2008-07-04 22:01)

Posted by やまさき あおい at 14:04│Comments(0)琴の滝荘にて&南紀の方言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。