2016年01月17日

ごめん、あなたのメルアド消えましてん。m(__)m









♬  ぴん ぽん ぱん ぽーん ♪

お呼び出しを もーしあげます!



って、言ってる場合ではありません。


実は、
5年間愛用してきたパソコンのカノン(あおいのPCの名前)が、突然立ち上がらなくなり、いろいろと手を施したのですが、
・・・・・ 復活は無理でした。

つきましては、バックアップとやらをとっておりませんでして、電気屋さんにデータの救済を大枚をはたいて行っていただいたのですが、メール関係でもどってきた情報はゼロでした。 ik_85 




で、起きたことは、

アドレス帳が か ら っ ぽ  ということです。




友人知人のあなたさまへお願いです。

たいへん恐縮ですが用事があってもなくても、ついでの時にカラメールでも送ってやってくださいませ。

今度はちゃんとバックアップをとるようにします。
お手数をおかけいたします。(-_-) icon10  ik_75








恥ずかしさと申し訳なさで赤くなってしまったアジサイの葉
 m(__)m
ごめん、あなたのメルアド消えましてん。m(__)m






その他の無くしたファイルのこともあり、この後どんな作業が待っているのかと思うと ・ ・ ・



死んだふりしていたい。。。。ik_70













  • LINEで送る

同じカテゴリー(カテゴリーなし)の記事画像
密会 そして祈り
ピーィーー!♬
手作りのたいこ ジャンベ風
足元にごろごろと。
コメント入りませんか?
流浪の民
同じカテゴリー(カテゴリーなし)の記事
 密会 そして祈り (2020-05-07 23:05)
 ピーィーー!♬ (2015-02-14 21:52)
 イスラム過激派組織人質事件に思うこと (2015-01-29 21:49)
 手作りのたいこ ジャンベ風 (2014-12-21 21:39)
 足元にごろごろと。 (2014-11-16 09:09)
 コメント入りませんか? (2014-04-27 22:11)
 流浪の民 (2014-04-26 15:43)
 また・・・ですか! (2010-01-28 22:33)
 あ、おんなじ顔 (2009-08-18 13:51)
 メールが・・・・・ (2009-06-24 11:53)

Posted by やまさき あおい at 22:35│Comments(2)カテゴリーなし
この記事へのコメント
7×3さま

負けた時のことは残す必要はないんやね。(^◇^)
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2016年01月18日 19:04
データーがとんだそうで。
俺でも、ボートや馬、勝った時の勝因はデーター化してバックアップとっているのに。
見習いたまえ。
Posted by 7×3 at 2016年01月18日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。