2015年09月19日

人の心をよびもどす










数年後の自分へ




大人げない、あり得ないやり方で、安保法が成立した。



この際は安保に賛成とか反対とか言う以前に、せめて筋を通して、ものごとを決定して欲しかった。

まして、首相自身も国民に理解が浸透したとは思っていないと言うのなら、もっと時間をかけて説明することが仕事ではないのか。

「黙れ!従え!」と踏みつけられた気がした。


国会の運営そのものが、もう、
機能しているとは思えない。


事実として受け止められずにいます。




この上にオキナワ問題は
どうかもう、強行に進めることはやめてほしい。

ひたすら祈ります。






人の心をよびもどす




























  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨノナカヲ思フ)の記事画像
少子化対策?選挙対策?
出たな!チャットGPT
SINIC理論も神がかり!
微笑んだ口元、何よりの癒しです
量子テレポーテーション!
国のあり方は個人の生き方の集合体
同じカテゴリー(ヨノナカヲ思フ)の記事
 少子化対策?選挙対策? (2023-12-08 15:24)
 出たな!チャットGPT (2023-06-01 16:45)
 SINIC理論も神がかり! (2022-10-30 23:35)
 微笑んだ口元、何よりの癒しです (2022-10-16 21:08)
 量子テレポーテーション! (2022-10-05 22:35)
 国のあり方は個人の生き方の集合体 (2022-09-25 21:24)
 沖縄問題を自分事として考える (2022-07-07 18:48)
 「わたしの心の平和」は世界平和につながるってこと (2022-06-26 22:10)
 不都合な真実の表面化 (2022-06-11 16:41)
 感情を安定させて「この世」を遊ぼう (2021-12-04 21:15)

Posted by やまさき あおい at 21:23│Comments(0)ヨノナカヲ思フ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。