2015年09月01日

紀勢道路 伸びましたし。










しょっちゅう和歌山には帰っているわけで。

「出かけてきたよ」というようなウキウキするようなツアーでは決してありませんが。






この映像はちょっと前ので、一昨日だったかに、もう少し南のすさみ町まで伸びました。ik_72 ik_72 ik_72


これでちょっとは早くなったな。

もうね、老体に鞭打って3時間半ものドライブはたいへんなのよ。
たとえ助手席とは言えど。 
 。。。『助手席かい!? しかも歌ったり食べたり眠ったり・・・でdoor-to-door。 icon04




紀勢道路 伸びましたし。





紀勢道路 伸びましたし。
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(出かけてきたよ)の記事画像
枚方市 杉五兵衛農園へ
牧野植物園へ
「素」のままで話せる友
我が家の旅のカタチ
モノレールから昭和のジェットコースターへ
イシヅカ靴店&靴屋カフェ!
同じカテゴリー(出かけてきたよ)の記事
 枚方市 杉五兵衛農園へ (2023-07-06 22:22)
 牧野植物園へ (2023-03-25 15:57)
 「素」のままで話せる友 (2022-11-12 22:26)
 我が家の旅のカタチ (2022-05-29 16:00)
 モノレールから昭和のジェットコースターへ (2020-10-06 21:41)
 イシヅカ靴店&靴屋カフェ! (2019-03-04 22:39)
 1日だけの夏休み (2018-08-19 15:32)
 穴場桜並木 2018年 (2018-04-11 10:17)
 熊野出会いの里とゲストハウスomoya (2018-02-22 13:07)
 紀州の巨人 南方熊楠 (2017-09-18 21:44)

Posted by やまさき あおい at 21:36│Comments(0)出かけてきたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。