2015年06月25日

熟年夫婦の会話










6月初め、ある日の夫婦の会話。


熟年夫婦の会話


ik_89夫 「これ何?」


ik_94 「ニンニクの皮むき。中に入れて転がすだけでむけるの。」


ik_89夫 「へぇー、こんなのがあるんだ!」









6月なかば、ある日の夫婦の会話。

熟年夫婦の会話


ik_89夫 「これ何?」


ik_94 「ニンニクの皮むき。 中に入れて転がすだけでむけるの。」


ik_89夫 「へぇー、こんなのがあるんだ!」









あれから約半月たった。




もうまた そろそろやな。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
虫の音におもう
時に人は不思議な行動をします
夫婦は修行?
春待ち
年末年始のオタノシミは?
地球との会話は自分との会話
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 虫の音におもう (2023-09-08 18:14)
 時に人は不思議な行動をします (2023-08-23 23:09)
 夫婦は修行? (2023-02-15 15:31)
 春待ち (2023-02-05 18:00)
 年末年始のオタノシミは? (2022-12-28 21:10)
 地球との会話は自分との会話 (2022-08-10 19:55)
 ハラからものを言う (2022-07-09 18:53)
 やれ恐ろしや、オンライン会議 (2022-04-26 21:36)
 清濁併せ吞む (2021-09-02 21:52)
 夏休みのしゅくだいやったかー!? (2021-08-27 22:25)

Posted by やまさき あおい at 11:24│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
「なごみ」で済むうちは よろしいわな。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2015年07月01日 17:20
なごみますなぁ・・・
Posted by テゲテゲ at 2015年06月25日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。