2015年02月14日

ピーィーー!♬











本日は土曜でしたが、発達障がい者支援研修のため出勤。


一日座るのは、動きたい盛りのお年頃face08には苦痛でした。


帰宅後、いつものようにお風呂のドアを開けっぱなして京都の町をぼーっと見ながらお風呂につかり、
お決まりのストレッチをして、お寿司をつまみながら生原酒をのんだら、9時からもう眠たいのです。

睡魔と格闘中。

まだ寝れない訳は、。。。パン焼き器のパンが焼けていないのよ。

ピーィーー!♬

(=_=)

あと12分や・・・・・
ピーィーー!♬

ね む た い
(-_-)zzz

焼けたらすぐにパン焼き器から取り出さないと、えらいことになるしなぁ・・・

あしたのお見舞い用のパンやし。







ピーィーー!♬

やった。
焼けた。

取り出して寝よ。




本日はうたたね防止ブログでした。


・・・・・ べつに。

それだけや。











  • LINEで送る

同じカテゴリー(カテゴリーなし)の記事画像
密会 そして祈り
ごめん、あなたのメルアド消えましてん。m(__)m
手作りのたいこ ジャンベ風
足元にごろごろと。
コメント入りませんか?
流浪の民
同じカテゴリー(カテゴリーなし)の記事
 密会 そして祈り (2020-05-07 23:05)
 ごめん、あなたのメルアド消えましてん。m(__)m (2016-01-17 22:35)
 イスラム過激派組織人質事件に思うこと (2015-01-29 21:49)
 手作りのたいこ ジャンベ風 (2014-12-21 21:39)
 足元にごろごろと。 (2014-11-16 09:09)
 コメント入りませんか? (2014-04-27 22:11)
 流浪の民 (2014-04-26 15:43)
 また・・・ですか! (2010-01-28 22:33)
 あ、おんなじ顔 (2009-08-18 13:51)
 メールが・・・・・ (2009-06-24 11:53)

Posted by やまさき あおい at 21:52│Comments(1)カテゴリーなし
この記事へのコメント
「ピーィ!」からどうしました?
すすみませんね、記事が。
Posted by テゲテゲ at 2015年02月21日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。