2014年12月21日

手作りのたいこ ジャンベ風









あーじゃこーじゃと不条理な出来事ばかりに目が向いててもあきまへんので、たいこ作って、バンバンたたいてきました。face03




手作りのたいこ ジャンベ風



手作りのたいこ ジャンベ風




先生はアフリカンダンスのMAKOちゃんのお仲間たち。

風邪ひいててもかわいいMAKOちゃん。
手作りのたいこ ジャンベ風

風邪ひいてても・・・・・ 派手です。ik_83





手作りのたいこ ジャンベ風


子どもたちに交じってがんばる。
手作りのたいこ ジャンベ風




できたーik_20
手作りのたいこ ジャンベ風



でも今頃できても、忘年会のかくし芸には間に合いまへんし。。。。。。



あ!そうだカメちゃん!
あなたのスティールパンとコラボはどうかな?ik_72ik_72ik_72ik_72ik_72








  • LINEで送る

同じカテゴリー(カテゴリーなし)の記事画像
密会 そして祈り
ごめん、あなたのメルアド消えましてん。m(__)m
ピーィーー!♬
足元にごろごろと。
コメント入りませんか?
流浪の民
同じカテゴリー(カテゴリーなし)の記事
 密会 そして祈り (2020-05-07 23:05)
 ごめん、あなたのメルアド消えましてん。m(__)m (2016-01-17 22:35)
 ピーィーー!♬ (2015-02-14 21:52)
 イスラム過激派組織人質事件に思うこと (2015-01-29 21:49)
 足元にごろごろと。 (2014-11-16 09:09)
 コメント入りませんか? (2014-04-27 22:11)
 流浪の民 (2014-04-26 15:43)
 また・・・ですか! (2010-01-28 22:33)
 あ、おんなじ顔 (2009-08-18 13:51)
 メールが・・・・・ (2009-06-24 11:53)

Posted by やまさき あおい at 21:39│Comments(0)カテゴリーなし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。